2010年9月2日木曜日

アナーキー・イン・ザ・NAMBA


精華盆踊り、盛り上がってまいりました!
生ハム切りまくり・シャンパンもいっぱい・テキーラも!飲んでいただきました。
みなさま、遊びにきていただいて、ありがとでした。
お手伝いしてくれた娘さん達も、感謝してます(LOVE)
写真が数枚ありますので、夏の思い出☆ご一緒にふりかえってくださいませ。


テンガロン鹿ちゃん、おつかれさまでした!!ありがとー


写真うつりの悪さはピカイチ★なnonoの看板息子


ここに祭りの主役が隠れています・・・


たくさんの提灯がかっこいいス


nonoの看板娘とアラビーマスター


姫と野獣(テキーラ×4?)


野獣死すべし(ちーん)


知らず知らずに主役の座を奪っていく、おそるべし野獣!
もっといい日記にしたかったけど、野獣に染められてしまいました。
最後にもいっかい。
遊びにきてくれた方々、お手伝いしてくれた方々、ほんとにありがとうございました★


お口直しの美少女、添えときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿