2010年4月26日月曜日

おたんじょうびでした

去る4月22日、悪そうな奴はだいたい友達
でもない、たいしょうのジャック・スパロウのお誕生日パーティが行われました。
お忙しい中、かけつけていただいた皆様、本当にありがとうございました。
ジャックもたいそう喜んでいたと思います。

キャバ嬢10人に祝ってもらいたいという希望に対して
がんばりました。4人くらいしか呼べなかったけど・・・



                みなさん、お美しいです。














忘れられないすてきな夜になりました。
ほんとうにお祝いしていただいた皆様、感謝しております。
ありがとうございました。

注:普段はもう少し品のいい感じで営業しておりますので、ご安心ください。

フォント サイズ



0 件のコメント:

コメントを投稿